2009年03月30日

Vol.153 2009年3月28日放送 谷口文さん(恵比寿にあるエステサロン「B.Aging」代表)




谷口文さん


ご自分でおっしゃるようにジャスト「アラフォー」として結婚活動を始めたそうです。
今日の放送が終わった後にそのパーティーに参加されるとの事で、そのお話と、以前から楽しんでいらっしゃるサルサダンスのお話。男女が密着して踊るサルサでは「5分に一回恋をしてしまう」程気持ちが入ってしまうそうです。
本業のサロン活動では、恵比寿近辺にお勤めのOLさんが仕事の疲れとストレス解消の目的で、肌だけでなく心もスッキリさせて帰ります。それはスキンタッチの力で、人と人の肌の触れ合いが心を通わせてしまう。それは赤ちゃんとママとの間ではスキンタッチは大変大切です。それにより赤ちゃんは愛されていると生理的に実感し、心も安定し、大きくなっても穏やかで人に愛される体質になるそうです。
谷口さん(ハンドルネーム:あや吉)の婚活の成功を祈念します。

ビューティ マネージメント B.A 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。